げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/05/28(Sun)

んで。

完全に溶解。今日は丸一日寝てました。まいった。なんもできなかった。

本当は日本ダービーにフサイチジャンクが出るから馬券買いに行こうと思ったんだが、もう間に合いませんでしたよ。

で、今見たらどうも11位だったらしい。入着もできなかったということか…。やっぱり難しいもんだね。

近いうちにまたジャンクSPORTSで細かいことやるだろうから見るか。

今日のパンヤ

2回だけラダー。調子良かった。1回はホールインワン1回、28yのロングパット1回。満足。現在ポイント831。

そろそろ5月も終わりでポイントリセットが入るので、来月は頑張ろう。


2007/05/28(Mon)

今日から新拠点常駐。

本当は昨日荷物が新拠点に届いた段階でPCのセッティングだけでもしに行こうと思ったんだが、寝てしまったので今日。3〜4時間ほどかけて何とかセッティング完了。アドレス体系も変わるし色々と設定変更したり何だりで結構時間かかった。仕事っぽい仕事はほとんどしてないなー。

さ、明日からはちゃんと仕事しないとな。


げいる <gale{at}studiotsc.com>