げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2009/12/14(Mon) [長年日記]

マーチの良いとこ、悪いとこ。

うーん。代車で借りて(ATだけど)気づいた点。


◎良いところ

  • ちっちゃい。
  • カエルみたいな顔がおもろい。
  • フロントもリアもTIIDAに比べて小さい。

×悪いところ

  • カエル顔がなんかむかつくw
  • 馬力が足りない(1.2L車じゃ仕方ないか…)
  • アンテナが美しくない(長くてペラペラ)
  • タコメータがないから、今どのギアにいるのか判らない。
  • タイヤの摩擦音が車内に結構入る


やっぱり慣れてる車が一番よね…。orz

明日一度返却です。来週末、もう一度借りる予定なので、他の車が来ると面白いなーと思いつつ。

代車、返却。

とういうわけで、マーチ返してきました。

また今週末、ちょっと車が欲しいので要望出し中。

確保ができなかったら、久しぶりにRちゃんの店行くかもよ?w


いやしかし、自分のクルマが無いと夜中のドンキ訪問とかできないねw

今日返す前に焼酎とかハイサワーとか鮭とばとか買い込みましたよw

流星群。

酒飲みながらSOLIVE24で全国の人とチャットしながら流星見たので


もう寝ますwww

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
MASHER (2009/12/15(Tue) 00:52)

マーチはね、スーパーターボが最高だよ。<br><br>スーパーチャージャーとターボを両方積んで、リッター100馬力超えてて、重ステ(笑)

げいる (2009/12/15(Tue) 01:37)

いやさ、それならちょっと魅力感じるけどさ、<br>代 車 で そ れ は な い だ ろ う www


げいる <gale{at}studiotsc.com>