げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2009/09/21(Mon) [長年日記]

おはようごじゃいます。

浜名湖。たぶん、あとで溜めるとまた更新しなくなるのでリアルタイム(ほぼ)に更新していきましょう、と心に留めました。留まってるうちは更新する。

ちょろっと曇ってはいるものの、悪い天気ではないのでよろしい。

さて、あとは大阪へ向かってゴーゴゴーでございます。

渋滞…。

四日市で3件連続して事故渋滞。それまで21L/kmだった燃費が18L/kmまで落ちた。ちとグニョリ。

京都でもブラリ散策しようと思っていたが、ちと時間が足りないかな…。もう一度渋滞に入るようなので、気をつけて参ります。

吹田〜。

名神高速 吹田SA。吹田辺りで道が空いた(ハァ?

ホテルにチェックインしてからライブに行こうと思っているのだが、約束の時間と比べると微妙に時間が中途半端。むーん。ちょっと眠いし昼寝する。…が、暑いぞー。暑いぜ大阪。クーラー止めた車内に篭って汗かきながらお送りしております。何この無駄なライブ感。

明日は…日本海側に抜けて1泊しようかなー。じゃらんと相談してきまふ。

ホテル到着。

江坂駅。…はいいんだが、わざわざ高いほうの駐車場選んじゃったよorz

市営の駐車場があるからってんで、そっちに入れたら機械式だわ前金式だわ明日の朝までなのに今日明日の2日間分取られて2500円だわ…。更にはホテルのちょっと先にタイムズがあって、24時間1500円打ち切りとかってもう。なんかもう。タイムズならポイント貯められたのにー。

宿は本当に駅前なので楽だし、忘れることにする。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
atoz (2009/09/21(Mon) 13:10)

あらら。大変ねぇ。<br>なおくんによろしくね。。

なおさん (2009/09/21(Mon) 13:10)

道中おきをつけて!

げいる (2009/09/21(Mon) 17:12)

すげー。<br>お2人のツッコミ、13秒差ですwww

うりゑ (2009/09/22(Tue) 00:44)

たこ焼き食べたい


げいる <gale{at}studiotsc.com>