げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2009/09/22(Tue) [長年日記]

2日目。

さらば大阪。出発日を数えると微妙に3日っぽい気もするがキニシナイ!(-゜3゜)ノ

携帯からなので、昨晩のライブの感想はまた後で。今日は日本海側に出て、越後湯沢に宿泊予定。小千谷に寄って酒と一人へぎそばしてくる〜♪

悪天候と交通渋滞。

日本海。本当は京都にでも寄って、散策を…と思ったんだが、名神高速が思いのほか混んでたので中止、ほとんど移動だけで終了。なんとか米山SAで日本海の写真を撮った程度。

ドライブといえばドライブだが、本当に、100%ドライブでしたw

宿が大変だ。

本当は小千谷にも寄っていこうと思ったが、結構時間が時間だったので明日にする。越後湯沢に宿を取ってチェックインしたが、どうも予約した部屋の条件と違う。…と思ったら、宿の人から「すいません、オーバーブッキングが発生してしまいまして…」ということで、1つ下のランクになったらしい。割引いてもらったのでこれはこれでよしとする。無線LANが使えるはずだったのが使えない部屋なので、写真だのの細かいアップロードは東京に帰ってからにします。携帯のパケット代が莫大になってしまう。

さて、湯沢といえば温泉街であるので、寝る前にひとっ風呂…と思ったらもう照明消えてた。24時間入れるはずなんだけどな…。これまたへにょーん。

しょうがないので明日の朝に起きてから入ろう。久々に和室で寝れるし、4000円になったから文句は言うまい。

もう飲み始めたので今日はおしまい。明日、小千谷に寄ってから帰京予定。


げいる <gale{at}studiotsc.com>