げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2009/09/18(Fri) [長年日記]

会社、辞めます。

約1ヶ月もブログ放置してて、復帰後初投稿がこんな内容ってのが微妙に情けねーのですが。

まー友人知人の一部の人はご存知だと思いますが、今年頭から休職をしてたわけで、今月末で休職期間のリミットを迎えることになり、復職せずにそのまま退職というオチ。

実は3月ぐらいから復帰のためのプロセスを踏んでたわけだけども、産業医の判断のブレが大きな障壁になっていて、そこからすったもんだを半年も続けた結果、今月中の復帰は難しくなってしまいまして。

あー、こんなことで時間の無駄遣いをしてしまった…と残念なキモチ。でももう少し自分に合った仕事を探せるかなーという無責任に嬉しいキモチもあったりする。何をするにしても、年齢的にはリミットに近いもんなぁ。

ってことで、まだ次の仕事は決まってないです。ちょっとだけ無職になります。音関係かイベント系をやりたいかな。

友人知人の皆様、お仕事を恵んでいただけるようならご連絡をw

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
うりゑ (2009/09/19(Sat) 00:01)

さっそく恵みたいが給料払えヌ(・∀・)

げいる (2009/09/19(Sat) 02:45)

それは仕事ではなくボランティアだw


げいる <gale{at}studiotsc.com>