げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/06/26(Mon)

ショーック!1

自宅サーバのソフトウェアRAID、RAID1で構成していたのだが、知らない間にデグレードしていた…。とりあえずmdadmでRebuildしてみたが、どうも少しBad Sectorが出ている模様。

早めに交換しないとダメだな。代休1日あるから、そのうち取ってやるか。

ショーック!2

土日の合宿の写真を携帯から拾ってみたら、もうみんな酷い状態のものばっか。とりあえずデータをzphotoにかけてみる。

あとは真面目な奴を貰って、なんとかまとめたらおしまいかな。

ショーック!3

明日は代休がてら通院。「朝飯食べないでね」と言われたので、多分胃カメラ。ピロリ菌検査って言ってたし。くー。

胃カメラは初めてだが、ちょっとやだなぁ…。

ショックを受けつつ。

寝ましょう。


2007/06/26(Tue)

たかはし智秋という声優。

最近売れてる声優さんです。こちらの右から2番目の方です。アイマスの「三浦あずさ」などで有名です。非常に端整な顔立ちの方ですが、非常に個性的な方でございます。「好きな男性のタイプは一反木綿」と答えるような方です。

…さて、それを踏まえたうえでこちらをどうぞ

智秋ちゃん、どこへ向かって走ってるんだ。そっちは崖だぞ

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

かわさき [ああ、石橋朋子の姉御っすか]

げいる [さあ?]


2009/06/26(Fri)

わいはー。

ムシャクシャして予定入れた。反省していない。

サル山メンバーでこの日から6日間、ハワイへ行ってきますた。写真の整理が遅々として進んでいないので、あとで差し込みます。

5万弱で4泊6日なので、とてもお得に行けた感じ。これで海外は…6回目なのかな。アメリカが4回で韓国が2回という感じで偏ってますが。


げいる <gale{at}studiotsc.com>