げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/06/28(Wed)

色々たいへーん。

詳細は伏せあきら。

でもとりあえず、明日からは何とか大丈夫ですよ。

んで。

落ち着いたところで、ちーとばかし来月のパーティ会場下見。持ち込み機材なんかを会場付きのオペ氏と調整、目処が立ちましたよ。手ごたえあり。

前の会社でもパーティの卓を何度も担当してたこともあって、結構スムーズに事が運びそう。ただ、本当にDJものの機材が多いので、変なモードに入ると変になりそう。気をつけねば。


2007/06/28(Thu)

失態。

昨日は某プロジェクトの打ち上げ飲み会。そんなにがっつり呑んだわけでもないんだが、家に帰るまでの記憶は鮮明なのに、帰宅してからの記憶がない。最近そういうの多いな。

で、今朝は電話で起こされた。起きたと同時に二日酔いではない頭痛が。机の上にいつもの倍分の睡眠薬のカラが置いてある。なんで2回分も飲んだのかさっぱり思い出せん。つーか危険。12時間近く寝てた。

最近ダメっぷり発揮しまくってるな。いかんよ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

TaKuBo [あぶないな。。]

げいる [あぶないです。 気を付けたい。。。]


2008/06/28(Sat)

教習所10日目。

…と言っても、仮免前の学科効果測定で30分ほど行っただけ。学科の予定の組み立てを失敗したんだな、これが。昨日受けた学科を早めに取っておけば、もっと前に予定を入れて他の講義と一緒の日になったのに。

明日の技能教習前でもいいんだが、予約の都合上効果測定が午前中、3時間近く空いてから技能講座と実習が計3時間とかになるので、面倒くさいので今日にしてみた。

内容はPCに向かって50問の学科問題を答えるだけ。見直し含めて15分程度で終了。結果は49点。1問間違えたが、日本語的な問題(「直前に」と「あらかじめ」の違い)なので、本番では気をつけたい。とりあえず合格なので良しとする。


げいる <gale{at}studiotsc.com>