げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2007/07/14(Sat)

今日のMHP2。

村長クエスト星2つ、ドスガレオスは一度団体戦で経験済みだったので、音爆弾うまく使えて結構楽にクリア。そして緊急クエスト発生し、フルフルが出てきたが…基本的には横とか後ろとかから攻撃すれば削れるはずなんだが、途中で集中力切れて電撃食らったりして3回死亡。瀕死手前まで行ったんだけどなぁ…。

また明日。


2008/07/14(Mon)

ホワイトデビルが襲来しない。

いつもだと、バリウム飲んだ後の下剤って使わなくても出るんだが、今年はダメだ。今日だけで水分4リットルぐらいは摂ってるんだけどねぇ。

つってたら、今やっと少しずつ来襲。が、ちょっと少なめなので今日は予備を頓服して寝る方向で。

存在しない駅ならいいのか

いいわきゃねーな。馬鹿の極み。予告.inなんてサイトも出てきたし、今後もこのような馬鹿はあぶり出されることだろう。良いんだか悪いんだか。

ミスった。

明日は直行で駒形で会議なの、すっかり忘れてた。ホワイトボードにも書くの忘れたし、なにより会社のノートPC持ってくるの忘れた。

仕方ないので自前のR7を持っていく方向で。


げいる <gale{at}studiotsc.com>