げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/07/25(Tue)

ちーっす。

色々大変です。

とりあえず、体調があまり芳しくない。頑張りたい。

今日は。

打ち合わせで午後から別の拠点へ。やることが増えたが方向性は多少見えてきたでー。頑張る。

でも疲れたので、今日は直帰。

イベント de パンヤ

いべんとー

つわけで、参加してきた。前にも書いたけど、ここのGMさんは表に出てきてユーザにフレンドリーな対応をしてくれるのが良い。MMORPGのようにあまりギスギスしないシステムってこともあるとは思うが。

最近ちょっとBuggyなんで出てきてくれないかな〜とも思ったんだけど、ちゃんと出てきてくれるし、クライアントの例外エラー落ちをGMも一緒にやってるし(笑)。ほのぼのしましたよっと。

お相手してくださった、おちゃ さん、なすびぃ さん、ウメ さん、タンシオ さん、ありがとうでした。

そして。

コブスピHIO。久々にホールインワン出た。Blue Lagoon 16Hでコブラ+パワースピンでホールインワン。もっとサクサク出るようにしないとだめねー。

『継続は力なり』ということで、ちょこちょこやらないとね。

さて。

明日にはパーティ用の残処理を完全にFixしないとね。

でも明日は通院だので帰るの遅くなるくせぇ。


2008/07/25(Fri)

少々落ち着く。

言いたいことが「お前は外国人か」と言われても仕方ない感じの喋り方をしていた一昨日・昨日ではあったが、今日になって幾分マシになった。ちょっと作業を放棄していたせいなので、あとで宿題があるわけだけども。

少なくとも大きな判断・判定は避けた甲斐があったというところか。少し休みを取っておきたいが、会議や来客、面談が詰まってるから少なくとも来週はない。

まぁ、様子見ペースを続けていく方向で。

教習所22日目。

で、そんな中でも教習所通いは続く。今日は学科(最後)と路上。

仕事場から離れると調子が良いわけで、教習所でも何の問題もない。精神的な気分の問題だな。完全に。

とりあえず学科は終了したので、これで卒業前効果測定は受検可能。日曜日に取るか、来週末に取るかします。技能はあと5時間(4項目)。明日、卒業検定用の技能講座を受け、100分技能(2時間ぶっ通し)に乗って、日曜日に3時間。最後の時間は見極めで、不可が出なければ卒業検定が来週にでも受けられることでしょう。

とりあえず脳疲労とかカウンセラーには言われているので、明日は3時間しか行かないし、日曜も3時間。余裕があったら効果測定をつっこむ感じで。

今日の技能はチェックポイントだけ指定された上で自分で経路を決めるという内容。明日の100分と明後日の最初の1時間もそんな感じ。もうだいぶ近辺の道も覚えたし、今日のコースもすんなり決定、問題なく走行。なんとかなりそうだという自信が出てきた。

が、複数人教習が基本となるため、状況によってはAT車になるという諸刃の剣(今日もAT)。MT車に乗りたいよぅ。


げいる <gale{at}studiotsc.com>