げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/08/16(Wed)

時々調子悪い。

今日は買い物だったり銀行だったりに行くため外出…なんだけど、電車乗った途端にいきなり息が詰まる感覚に。パニック?すぐ治まったけど。

あと、これは恐らく薬の副作用だと思うんだけど、歩いている間にグラっとするような目眩が頻繁に発生。どうにもこうにもなので、必要なもんだけちゃっちゃと購入してブラブラせずに帰宅。

ここんとこ落ち着いてたんだけど、また少し出てきたな。むむー。

夏休みの残りは。

明日は会社いかないといけない。

18日はサクラ大戦の舞台公演が今年でラストだということなので、一度見ておこうということで行って来る。

19日は会社ちょっと寄って明日仕込む結果を見つつ、夜はパソ通時代のオフ会。

20日は多分ボーっとするだけか、楽器いじっておしまいかな。

体調良くないと、やっぱり遠出が怖いからどうしてもこじんまりしてしまうのぅ。復調したらどっか旅行に行きたい。…と言いつつも、9月は新潟小千谷の片貝花火があるので、それまでに半強制的に復調しなければ。

今日はもう店じまい。

なんかもうやる気Nothing。んじゃ。


2008/08/16(Sat)

Blogすら夏休んじゃって。

火曜日…会社行こうと思ったけど起きたら14時だったので諦めて。その後はほぼ引きこもりの毎日でゲームやったりニコ動見てたり楽器の練習したり。

身体状況的にはゆっくりとしていたとも言えるが、なんか色々勿体無い感じがするのは気のせいか。会社行かなかった分、アレやらなきゃコレやらなきゃと悶々と考えていたので、本当に休まったかどうかは謎だ。レンタカーでも借りてどっかフラッと外出するべきだったか。

で、今日は通院日だったので予定らしい予定として外出。SSRIが本日より倍加(50mg)。また翌週行って、状況によってはさらに追加となる予定。薬剤師さん曰く、「慣れてきた副作用がぶり返す可能性もあるけどなるべく我慢で」とのことで。いや、我慢はしますがね。能力低下してるとちょっと厳しいんだよな、来週は。

で、病院帰りに大崎駅を使用したら、そこかしこにデカいペーパーバッグをもってたむろってる団体が複数。若干のガス(体臭)も発生している。そういえば、コミケですね。別に否定しているわけじゃないですが、も少し周りの目を気にしていただければ、と。

とか言いつつ、ちょっと買いたいものがあるので、明日有明行って来るよ。企業ブースにしか行かない予定だが、調子がよければ少しうろついてみるかも。


2009/08/16(Sun)

夏の有明祭。

ビッグサイト。

元々入っていた予定がなくなったので、コミケに行ってきた。同人誌2冊と企業ブース2つ回って終了ですけど。やっぱり快晴だと有明はあちーわ。床からの放射がすごい。

今回はピークタイムをずらしてクルマでススッと行ったので、去年のような毒ガスにも巻き込まれず非常に楽だった。同人誌のうち1冊は最後だったし、企業で買おうとしていたグッズのうち1つはもう売り切れてたけど、概ねOK。


げいる <gale{at}studiotsc.com>