げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2004/11/15(Mon) 疲労。

今日は忙しかった。

朝一で会議、サーバの納品、電源工事、ユーザサポート、電源工事、サーバ繋ぎこみ打ち合わせ、明日からの作業用の端末作成。予定に振り回されてしまった。

今週こんな感じなんだよなぁ…。明日も取引先と長時間打ち合わせがあるようだし、明後日はユーザサポートのために外出あるし。月末締め切りのDB作成があるんだが、一向に進んでない。やばい。

ということで。

久々にMacから書いてみるテスト。ARENAというメーラを使ってたんだが、これIMAP対応してないのか…知らなかった。昔はPOP3で各PCからアクセスしてたんだが、もうIMAPにしちゃったので現状はこれは使えない。Thunderbird…と思ったけど、Mac OS Xしかないや。9は駄目か。むー。

こうやってみると、やっぱりもうOS 9は駄目なんだな…悲しい。


2005/11/15(Tue)

淡々と。

今日はなんか淡々と進めたい感じです。(挨拶)

昨日のおバカさん。

210.101.185.252(韓国DACOM Corporation)、163.180.118.70(韓国Kyung Hee University)、213.223.64.10(フランスVaincre la muco)。

仕事。

今日は全てトラブル対応に終始。OptiPlex GX270のマザボ交換立会い2件、ウィルス駆除と対策ソフトの動作不良の修理1件、LANのケーブルループ1件。

業者との打ち合わせが2時間ほどあったので、そこで息抜きというか。なんかそんな感じ。

今日のパンヤ。

Silvia Cannonを重点的に。ジャストインパクトが出たり出なかったりムラがあるので、速攻で終了。

ま、パンヤ友達と最後9H廻れたからいいけど。

懐かしい

2ちゃんの、しかもVIPPERが集うところのスレデータで和んでしまっつ。

寝る。

今日は朝の地震で飛び起きてから調子悪い。


2006/11/15(Wed)

OCNからの連絡はない。

やる気あんのかな…。

今日のパンヤ

エントリー。ちょろっと大会部屋に入ってプレイしてたらGMのおちゃさんが居て、急遽大会開催。ちょっと参加。おちゃさんとプレイするのは3回目ぐらいだったかな?

ホールインワン。既に睡眠薬飲んだ後だったので、眠くなりつつも1回だけホールインワン出た〜。GMさん特権でラッキー賞(という賞がある)に入った人は1000PPプレゼントだったんだけど、残念ながらハズレ。あと、初めてHIOが決まった人がいて、その方にも特別賞で1000PP授与されたようです。おめでとー。

MMORPGのように大規模イベントが作りづらいゴルフゲームだから、あんまりGMと遊ぶってことが少ないと思うんだが、パンヤに関してはたまにGMがふらっと遊びに来て突発的にこういうフレンドリーなイベントやってくれるからいいね。ギスギスしなくて済むし。

多分、忙しい中をかいくぐって遊んでくれたんだと思うんだな。おちゃさん、ありがとう。

というわけで、睡眠薬でもう限界。寝る。


2008/11/15(Sat)

遠出計画。

今日の晩から、ちょいと長旅行ってきます。行程はこんな感じかな。

  • 今晩、ETC割引時間帯を使って、東名→伊勢湾→名神。途中のSAで車中泊。
  • 16日、インテックス大阪でのイベントをちょっと覗いて、淡路島経由で高松、瀬戸大橋で岡山へ。
  • 安宿で宿泊、17日は後楽園見てから日本海側へ。天橋立とか小浜とか。
  • 車中泊か安宿の検索をして泊まって、諏訪経由で中央道使って帰京。

ETCの深夜帯割引をうまく使えれば安く上がりそうなんで、のんびりドライブで観光してくるます。ノートPCは持っていくので途中経過はアップしようかな、と。


2009/11/15(Sun)

イベント終了、即帰京。

大阪を出たのが16時、現在21:30で浜名湖へ到着。御殿場あたりから数10kmの渋滞が発生しているようなので、また車中泊しようか悩み中。

順調に進んでも夜中の2時頃になりそうだし、だいぶ疲れた…。


げいる <gale{at}studiotsc.com>