げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2004/12/12(Sun) あー!

……。

来る来るとは判っていたが、やっぱりか!何のことかは

やっぱりそっち方面は色々大変だと思った。

結局。

最近のそっち業界は顔出しすることが多いことで、矛盾が発生してるんだろうな。難しいもんだ。
裏名でそこそこ売れて、表名で売れない人とか知り合いにも居る。頑張ってください。

年賀状。

あて先住所をまとめて件数出した。年賀状買わないと。

今年は使えそうな画像がないんだよな…。どうしようか。Typoとかで誤魔化しますか。


2006/12/12(Tue)

忙しくて…冬。

今日は久々に21時台に帰宅。ここんとこ22時以降、ほとんどが23時以降に退社という状態だったので、いい加減疲れたし少し落ち着いたので早めに帰宅。

実験用のサーバを立てる必要があって、余ってたPowerEdge1650を使ってセッティング始めたら…PERC3(RAIDコントローラ)が死にかけてたのでDELLに連絡。当日4時間オンサイト保守を結んでるんだが、部品が来てからSEが来るまでに時間がかかるので(下手すると翌日に回されるし)、こっちで作業したり。既に社内稟議回しているVMwareサーバの見積構成に問題が発覚したり。色々あるねぇ。

評価〜。

明日は自己評価の記入しないと。つーか、どのファイルに何を書いていいのか良く判らん。期首に作ったものとフォーマットが違うってどーゆーことやねん。混乱招くだけやないか。

そうそう、VOX。

一部(というか1名)への連絡。VOXのCSSが取れない件、どうもakamaiを使っているようで、アサインされたakamaiサーバによっては取れないとか、そういうオチっぽい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

やむ [そうそう、VOX Dialogic ADPCMね 8bitモノラルで電話口から音声を貴方に提供だぜ!]

げいる [違う!全然違う!Cooking Stop! VOXと言えば、アンプしかないだろう! http://www.korg...]


2008/12/12(Fri)

忘年会。

焼肉〜。18年来のいつもの面子で忘年会をしようぜってことで野郎3人で川崎へ。電車怖いのでバスで移動。ありがとう東急。

1次会は焼肉、2次会はカラオケ、3次会はふぐ屋という訳の判らん飲み方をしてしまいますた。3次会は俺が我侭言って「フグ食べたいの!」というダダをこねたためですねすみません。でもてっさ、旨かったよね?

久々に外でいい感じに酔っ払いました。また年明けに新年会やろーかねー。


2009/12/12(Sat)

実行できるけど、読めない。

ここのBlog、RSSを配信しててmixi他に公開してますが、

リストアの時のゴタゴタが起因してか、


パーミッションが-rwx-----xになってますた。


実行できるけど、読めなーい。



RSSとしての意味がない。


げいる <gale{at}studiotsc.com>