げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2004/12/15(Wed) うぐー。

やばい。

めっさ忙しくなった。納品DBの検収、いきなり39DBですか。しかもちょっと見ただけで細かい(けど検収にはえらい手間のかかる)不具合がちらほら散見される。

今週末は出ずっぱりかなぁ…ふぅ。

同僚に。

「結構○○さん(私の名前)って負担かかってますよねぇ…」って同情されてしまった。うん、とは言いづらいところがあるのだが、精神的にはキてる部分はあるな。そこら辺、変に楽しんでやってる部分はあるにせよ。

人材的に人が足らないところはあると思うが、それは事前に根回しをもう少しうまくしておけば多少の回避が出来たはず。結局自分のやってきたことのツケだったりするし。難しい。

逆にいつもストレス溜まりそうになった瞬間にくだらないことを喋ったり奇声を発したりして(ぉぃ)抑えているので、それに付き合ってくれているその同僚(つーか先輩だよ)に感謝&申し訳ない気持ちでございます。Tさんいつもありがとうです。

精神的な健康を保つ方法をもうすこし工夫しよう…。

某茄子。

本日支給日。今年の途中で身分変更(準社員→社員)したため、入社時に人事からは「今年のボーナスは全額支給はないと思います」と言われてて、ある程度身構えていたのだが、ふたを開けたら全額支給に。嬉しいやらなんやら。

てゆーか、控除額がでかいな…10万超えてるやん。


2005/12/15(Thu)

えーっと。

もうなんか変な感じです(挨拶)。

昨日一昨日のおバカさん。

218.189.179.82、220.130.245.193、85.93.9.31、218.233.70.200、218.228.80.254。

面倒くさいのでwhois情報は排除。つーか、fail2banが吐く内容にwhois情報組み込めないかな。組み込めそうな気がしないでもないんだが。次に暇なときに見てみるか。

…って次の暇な日が24日までないんだが。つーかクリスマスに暇な生活(性活?)しとりますこんばんは。

立て込む。

仕事、微妙に立て込んで参りました。明日も午後は外出だしなぁ…。デスクワークが微妙に溜まりかけ。

じゃあ残業しろよ、と言いたいところではあるが、体調があまり芳しくないという…。うぬー。

パンヤ。

ここ数日、あんまりやっとりませんのぅ。今、19〜24時はキャンペーンでPP2倍、アイテムドロップ2倍というのをやってるのだが、その期間中には立ち上げてさえいないという…。

あまじょん。

アマゾンでスカッとゴルフパンヤ 公式コスチューム&コースガイドテイルズ オブ ジ アビスを買って本日到着。が、テイルズ、前作のテイルズ オブ レジェンディアさえ全くやっておらず、あまつさえ前々作のテイルズ オブ リバースがボス戦前で完全停止という状態。いつできますか。むしろやるつもりですか。

10周年おめでとうございました。

今後の予定。

誰に言ってるかは気づいた人だけ把握してください。

17日(土) 休日出勤
18日(日) 君のぞらじおイベント
23日(祝) Revolverイベント

それ以降は知らんが、年末年始は軽井沢へ行くらしい。が、予定が全く見えないんですがー。連絡くれー。>花魁


2008/12/15(Mon)

カウンセリング&ちょっとドライブ。

なみうちぎわ。午後から会社のカウンセリングを受けに行く。もちろんクルマです。はい。その後、端末借りてボーナスの明細を出してから会社を出て、何を思ったか葛西臨海公園へ。葛西、好きだな俺。

ふらふらと散歩しつつ、誰かが砂浜に作った小さい砂山がどんどんと波に打たれて消えていくところを20分ぐらいボーっと眺めてた。海いいね海。癒されます。あの水のノイズがよろしい。


げいる <gale{at}studiotsc.com>