げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/03/15(Wed)

んがぐぐ。

とりあえず消化!(挨拶)

昨日のssh攻撃なおバカさん。

平和。

引越し祭りじゃわっしょいわっしょい。

まだ継続中なので今日はおしまいー。

今日のパンヤ。

ちょっとやったけど、もう眠い。明日のメンテ時間までにあと1枚ロゴを集めればキャラクタ表示枠に貼れるシールが貰えるんだが、もうダメかな。明日早起きできれば。

今日、前の部署で同じだった人にパンヤ勧めてみた。リアルゴルフ仲間でもあるので、やったら面白いと思うだが。

がが。

ぐー。


2007/03/15(Thu)

お薬改造モード突入。

薬漬け。睡眠薬が効きすぎて朝起きれない。昼間に足元すくわれるような目眩がする。動悸もちょいちょい。

…ということで、薬変更の実験スタート。まず、睡眠薬がベンザリン2mg⇒レンドルミン0.25mg。坑鬱剤のレスリンは25mg×3で変化なし。安定剤は朝夕のメイラックスで変化ないが2mg⇒1mgに。そのかわり、目眩を抑えるメリスロン6mgが毎食後。とりあえずこのラインナップで1週間。

つーか、会社とかに結構撒いてるのよ。夕方とかふつーに会社だし。今、会社が引越ししたりしてるので、拠点が2つになり、2箇所+所持用+家。4箇所も管理できません。会社の置き薬やめようかと。

そんなこんなで午前様。

サーバ1本、立てるのにえらい時間が掛かった。

元々のデータ消去前にバックアップを取ろうとしたら、テープドライブ故障。テープが出てきません。分解して修理。

なんとかバックアップ終了後、新しいシステム導入中にRAIDのHDDが1本死亡。交換&リビルド。

その後はiptablesを久々に書き、えれぇ時間掛かってなんとか終了。会社出たの25時前。即タク帰宅。

夕食後の薬、飲もうとしたって飯食って飲んだら寝るわけですよ。全く意味がないので、飯は食わないが18時ごろに飲んでみる。あーうー。


げいる <gale{at}studiotsc.com>