げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/04/06(Thu)

日記じゃないな。

すでに。

んーと。

火曜の段階で、なんか目眩と偏頭痛がえらいことになってしまい、仕事があまり手がつかなかった。で、ちょっと早めに(つっても19時は越えてたが)帰宅、そのまま就寝。

水曜日。

どうにもこうにも酷かったので有休とって病院へ。ちょいと検査してもらってそのまま家へ。ほぼ寝てた。

木曜日。

目眩と偏頭痛はだいぶよくなったが、風邪ひいた。弱りすぎです。ということで、本日も有休を…。メールが来てた分については家から仕事してたが、こんなんじゃダメだ。

正直な話、身体ガッタガタですよ。まず運動不足だな。それと枕が合ってないし姿勢も悪いから肩こりが酷くて血行不良、新陳代謝が悪くなって免疫力も落ちる、と。だめすぎるな。

なまじ酒飲んで血行良くなったほうが調子いいっていう状況はまずいだろ。やっぱり自転車買って会社まで自転車かな…。

とりあえず、夜になってだいぶ調子よくなってから、ドラッグストアでタマネギ&納豆エキスの血液さらさらサプリを買ってみるテスト。しばらく飲んでみる。これでサプリはモロヘイヤとヘム鉄、タマネギ納豆。


2009/04/06(Mon)

【振り返り】多分、原因はカニ。

腕と腹、背中にブツブツ出ました。熱も出ました。

厚岸から取り寄せた毛ガニを食ってたんだが、恐らくガニが取り切れてなかったか。痒くて掻いちゃって余計ひどくなってたので、食料品の買い出しと一緒にドンキホーテでムヒ買ってきた。もう治まったけど。

お取り寄せ先は北海道ぎょれん。なかなか安いです。最近のお気に入り。


げいる <gale{at}studiotsc.com>