げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/04/28(Fri)

仕事とかどうでもいい!(挨拶)

来ましたよ!

仕事は仕事で。

とりあえずこなした訳だが、バカ野郎が止めちゃいけない書類を止めたまま休んでみたりとかいったこともどうでもいい!

よくないけど。

EWI4000s(本日の主題)。

EWI3000とEWI4000s。過日より取り上げておったEWI4000s、インターネットショップでは入荷済みにも関わらず、いつまでたっても予約したリアル店舗から連絡が来ず。

moguru氏に「電話してみたら?」という「を言葉」をいただきつつ電話してみると『昨日入荷してます』。なんだそりゃー!

で、帰りしなに秋葉原へ寄ってお店に行くと、電話に出たおっちゃん。「予約を取った担当者が休みで連絡漏れしてたみたいです、すいませーん」と開口一番。怒るに怒れねー環境構築済。ある意味ナイス客商売。

んーで、カード(一括)で購入、94,500円なりー。ちーん。

帰ってから早速EWI3000と比べてみるが、かなりでかくなっていて、3000ではスリンガーなくてもなんとか演奏できたけど、4000sはスリンガー必須です。しかも付属スリンガーもかなり太いベルトになっていて、3000のチャチいヒモ状のものと大違い。このスリンガーならテナーサックスと持ち替えとか可能かも。

とりあえず音色の配列覚えた上で、使いそうな音を作らねば。うふゅ。

呑む(本日の副題)。

購入後、花魁の"ねぎし"が働く飲み屋 in 恵比寿にGo。初めてだったが、これはうまいぞー。

前の会社の時から、飲み屋を見つけては一人で仕事帰りに呑んだりしてたわけだが(単なるオヤジ?)、これは久々のヒット。ホルモン鉄板焼って感じだが、ビールに合う。ビールもヱビスだし言うことなし。

入り浸る気、満々ですよこんばんは。

練習しすぎた。

疲れた。寝る。

EWI4000sの細かいレビューとかは近日中に。


げいる <gale{at}studiotsc.com>