げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/05/14(Sun)

ふぃー。

今日はほとんど家の中で掃除選択調べ物。

そんなに何か取り上げるものもなく。

今日のパンヤ。

チップインイーグル今日も6Hと9Hを1回ずつ。これぐらいのペースがちょうどいいのかもしれん。

んーで、PAR5のホールで3打目を適当に打ったらコロコロとチップインイーグル。いぇい。

けども、その後ボギー出したりしてるので、集中力の低下は変わらす。それがいかんっちゅーねん。

成分分析。

最近流行りなので、ちょっと乗ってみる。本名なので、伏字するけど。

****の成分解析結果 : 
 
****の42%は気の迷いで出来ています。
****の38%は欲望で出来ています。
****の13%はビタミンで出来ています。
****の4%は希望で出来ています。
****の2%は不思議で出来ています。
****の1%は乙女心で出来ています。

「気の迷い」というところが何とも。

で、ちょっと調べてたら、友達のパンダのblogで他にもあるようなので、遊んでみる。「女性声優での成分表」ってのがあったからやってみた。

****の99%は浅井清巳で出来ています
****の1%は高橋美佳子で出来ています

な、なんで俺がきよみんのファンだってことを知ってるんだ!この人、同い年なんだけど微妙な不器用さと男勝りの性格がなかなか好きでね。つーか、俺の周りの女友達、そんなんばっかだったりするからかもしれんが。

…で、高橋美佳子って誰?


2008/05/14(Wed)

決起集会&歓送迎会。

4月の組織改変を受けて飲み会…はいいんだが、不整脈が結構出てたので酒もそこそこに途中抜けしようかな…と思っていたら、酒ちょっと入ったら多少調子が良くなった。血行が良くなったから?謎。とはいえ、あまり酷いことになっても仕方がないので、ビールコップ5杯程度で終わらせて、あとはノンアルコールで2次会のカラオケまで。

帰宅後はXLink KaiでMHP2G。あとはG3の仙高人が終われば緊急が出てウカムルバスとご対面、というところですな。周りのプレイヤーと比較するとちょっと出遅れ気味ではありますが、致し方あるまい。

つわけで、寝る。


2009/05/14(Thu)

心が折れる。

なんか最近、色々と心が折れるような事象が多いな。

現在会社の通勤トレーニングをやっているけど、無駄な時間に思えてきた。

GW直前に今期の歓送迎会があったんだけど、上司からストップ掛かってて、結局心折れて不参加に。新しい人はともかく、お世話になった方へ挨拶もできないってどーゆーことでしょう。

で、こうやって考えると「もう俺は要らない子」というネガティブな思考に苛まれてしまう。中途半端に休職してるより、さっさと今の会社辞めて自分のやりたいことやった方がいいんじゃないか、とか。年齢的にも、ね。

モチベーションが足りんのだよ、モチベーションが。あーもう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ばた〜の風味() [俺も休職中に会社のリファラを晒しながら昼間っからウチのブログを監視しに来て頭に来たな。 業務時間中に会社のネットワー..]

げいる [別にここのブログは会社の人知ってるから俺的にはどーでも良かったりする。生存報告も含めてる感じだし。じゃなきゃmixi..]


げいる <gale{at}studiotsc.com>