げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2009/05/14(Thu) [長年日記]

心が折れる。

なんか最近、色々と心が折れるような事象が多いな。

現在会社の通勤トレーニングをやっているけど、無駄な時間に思えてきた。

GW直前に今期の歓送迎会があったんだけど、上司からストップ掛かってて、結局心折れて不参加に。新しい人はともかく、お世話になった方へ挨拶もできないってどーゆーことでしょう。

で、こうやって考えると「もう俺は要らない子」というネガティブな思考に苛まれてしまう。中途半端に休職してるより、さっさと今の会社辞めて自分のやりたいことやった方がいいんじゃないか、とか。年齢的にも、ね。

モチベーションが足りんのだよ、モチベーションが。あーもう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ばた〜の風味() (2009/05/16(Sat) 22:09)

俺も休職中に会社のリファラを晒しながら昼間っからウチのブログを監視しに来て頭に来たな。<br>業務時間中に会社のネットワーク資源を使って、休職中の社員が何をやっているのかを探っているのがバレバレ。<br>でもこっちもsquidに記録されたアクセスログからIP逆引きして誰が犯人かをとっくに突き止めていたんだが。<br>こう言うのでも心が折れる訳よ…。

げいる (2009/05/17(Sun) 00:31)

別にここのブログは会社の人知ってるから俺的にはどーでも良かったりする。生存報告も含めてる感じだし。じゃなきゃmixiにRSS晒さないしw<br>逆にねー、伝え聞こえてくる情報が端的過ぎて裏読みし易いというか。<br><br>リファラの件は佐川急便の話だよねwズレてます先生www


げいる <gale{at}studiotsc.com>