げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2009/05/20(Wed) [長年日記]

中国オワタ\(^o^)/

なにこの模倣

カプコンは怒っていいと思います。

おい、高城センセー。

mixiのだ〜さんのエントリから。

なんかBlogで吐いてますが、お前さんがイギリスにいる間に日本は韓国から渡航を熟考するように指定されるような感染地域になってるのだよ。推測だけで話してると痛い目に遭うぞ。

かつて『ハイパーメディアクリエイター』とか名乗ってた人間なら、「レガシーメディア」が報じている内容ぐらい押さえてから喋れ。うん。オバカさん。

騒ぎすぎというのは多少感ずることもないが、ワクチンがまだ未精製の状態の今、危機管理という面で予防線を張ることに対して、少なくとも俺は無意味であったり精神的にパニックになっているとは思わない。日本に戻ってきてから状況確認してもう一度喋れ。


げいる <gale{at}studiotsc.com>