げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/05/18(Thu)

対面は無断欠勤!(挨拶)

でも17:30ごろに電話あったらしいよ?

明日来るかは知らん。別にどーでもいいや。

今日はお出かけ。

2つのことを1つにまとめようとしているのだが、自分のところはともかくとして、相手のことが全く判ってない状態でまとめようと考えることが無茶なんだな。今日の打ち合わせで多少わかったので、記憶が新しいうちになんとか資料作りまくってしまおう。

で、実質は2つではなく3つなので、もう1つの探りも入れねば。

サーバ。

とりあえず見積もりは揃った。が、片方が5/23までに注文入れないと高くなっちゃうんで、はよぉになんとかしんと。

あとはボスにお伺い立てて別買い or 事後稟議にさしてもらえないか聞かないとな。

ぱにゃー。

今日もラダー集中で。多分7〜8試合やったけど、勝ったの1勝。順調にスコアを下げ、現在700ポイント台。かー。

今月はもう捨てる感じで練習モードに入る予感。

明日は病院。

多分いつもよりはそんなに時間かからずいけるんじゃないかな。


げいる <gale{at}studiotsc.com>