げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/05/26(Fri)

全国の女子高生のみなさーん、こんばんはー。

えっとー、2000カノッサ正解!すげー俺!

嬉しくもなんともねー。とりあえず、今後は居ないものとして考えるべきか。

金曜日…。

何したっけかな。何か色々細かいことやった気がするが、どうも覚えてない。

つーか、moguru氏と記憶力の話をしてて、

M「昨日の夕飯、何だった?」
G「んー、コンビニ弁当」
M「じゃ、一昨日は?」
G「んー?……えーーと……?なんだー?……あ!一緒に食ってるじゃん!
M「あんたダメだ」

という会話があったのは覚えてる!記憶力あるよ俺!ねーよ!


2008/05/26(Mon)

ちょいと真面目に。

普通自動車の免許を取ろうと思う。

最終的な判断は今度の夏ボーナスにも左右されるが(弱)、いい加減まずい気がしてきたし、年齢的にもモノ覚えるのがつらくなってくる前にどうにかしたほうが良いと思った。

つーわけで、近所の教習所に入学資料を請求してみた。どーなるか判ったもんじゃねーけど、ちょいポジティブ&アグレッシブに行きましょう。

で、昨日のF1、録画するの忘れた。


2009/05/26(Tue)

喧嘩売るのが好きな人達2。

連日ミサイル。日本海に2発とのことで、黄海に出してる警報とは違うということだろうか。

ってことは、明日にもう1回やりそうですね。構ってちゃん以外の何者でもないわー。

ニャニャニャ湾。(c)ギリジン

なんかここんところ一人ネガティブ思考キャンペーンが続いてて、「こりゃ家に居るとダメだな」と思って昼過ぎからいきなり茅ヶ崎までドライブ。

辻堂から鵠沼まで海岸を1時間ほど散歩。ボーっとしながら思考して、ネガティブになると足を止めて海を見ての繰り返し。ちょっとすっきりした。

で、シラスの釜揚げとアジの干物を購入してから帰ってきたです。

2009/05/26 辻堂


げいる <gale{at}studiotsc.com>