げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/05/25(Thu)

たまにやることー。

iTunesに突っ込んである、MaxiSingleなんかに入っているOff Vocalバージョンの曲(要はカラオケ)のプレイリストを作ってランダム演奏、それに合わせてEWI4000sを練習。

ちょうど今、12曲連続でやったところで汗だく息切れ店じまいの私マーメイド。こんばんは。

めちゃめちゃ忙しくなってきた!

今年の俺の目標は、「作業レベルは他に回して、立案・ベース作りをやること」「回した作業のリソース管理をしっかりやること」。

初手から折り合いがつかず、死に掛けマーメイド。

からだがはんぶん さかなでね〜〜。にんぎょひめっ にんぎょひめっ にんぎょひめ〜〜〜〜。(c)斉藤K

明日も。

対面は休むに2000カノッサ。

判った。今は奴の旧ゴールデンウィークだ。(今週の週マガ絶望先生を参照のこと)

疲れた…。

ちょっとだけパニャって寝よう。


2007/05/25(Fri)

今までの拠点を離れます。

とゆわけで、拠点の引越し。今日が最終で、来週からは新拠点でお仕事。会社は変わらんけどね。

今日は引越しのための荷物整理でほぼ終了。明日は新潟なので、もう寝ます。


2009/05/25(Mon)

喧嘩売るのが好きな人達。

かーくじーっけーーーん!(挨拶

中露がどう出るか楽しみな感じです。つーか、政府か軍部か知らんけど大暴走してますね、相変わらず。貧困層が可哀想です。


げいる <gale{at}studiotsc.com>