げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/07/06(Thu)

らっせーらー らっせーらー。

ポーツマス!ポーツマス!にゃー!(挨拶)

とりあえず。

会議途中で完全に脳味噌フリーズした。久々。

自分の中にない知識が何かということ、そしてどこまで考えていけば良いのか、題材が見つからなくなって色々積んでいったら完璧にStack Overflowって感じ。どっから手をつければいいかさえ見失ったのは本当に久々でヤバ気。ちゃんとそれ相応に考えなきゃならんのだが、全然その余裕がないのが現状。他に直近で問題抱えすぎ。

とりあえず、こなせるところからこなさないとなぁ。兵力が少ない分は傭兵を確保していくしかないし。

あとはそうね。

プライベートでも問題が2つ発生したくさいので、これは週末利用してなんとか吸収せねば。これも戦略をうまいこと立てないとヤバ気。

正念場を迎えた感じがするなぁ。自分で蒔いた種っぽい部分もないわけではないが。

ちょっとだけ音楽。

某パンダから「聴いてアドバイスくれ」ということでデモ4曲。耳の分解能もかなり低下気味。いかん。リハビリ含めてEWIの練習。

つーか、ちょっとネガティブになりすぎだな。底に落ちないように気をつけよう。

つーことで。

気分転換にちとだけゲームやって寝よっと。


2008/07/06(Sun)

あかぺら倶楽部アゲイン。

The Foreignerつーわけで、千秋楽観にいってきました。複数回見ると変化があるのが楽しいわね。昨日の飲み会で色々と話をして「こういう見方もあるかー」とか「ここは見なくちゃね」といったところもフォローできて大満足。

キャスト、スタッフ、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。楽しかったです。また観に行かせてもらいます。

代表をはじめ、のび太君や蔵内さんなど、喉潰されてる方も何人かいたので、まずはゆっくりされますよう。

仮免の結果。

予約画面。ちゃんと合格できておりました。インターネット予約の画面が第2段階へ移行しております。

さーてまた予約の取り方を工夫しないといかんですね。第2段階は学科が13時間+応急措置3時間、技能が最短で19時間。第1段階では技能は1日2時間までという制約だったが、第2では3時間まで(ただし連続は不可)と若干緩和されているので、1日1日のウェイトを今までより少し重くして頑張って行きたい。

今のペースだと…多分夏休み前には卒業できるかな。で、夏休みの平日で鮫洲で試験、という感じになりそう(試験センターが平日しかやってないのは社会人いじめだと思う)。


2009/07/06(Mon)

1ヶ月以上の放置プレイ。

いや、いっぺん書き止まるとどうにも億劫になってしまいますな。それなりにイベント事の多い月だったので、思い出しながら補完していきたいと思います。

なんで、RSSで読んでる人(mixi含む)は時系列の合わない逆戻りが発生することがありますが、そこはそれ、許してくだちい。

産業医面談。

復職のためのステップ…だったんだが、どうも芳しくない。産業医の判断は「次ステップはまだNG」。

その説明を求めている最中に、解釈にブレが出てくるわ、どんどん目を合わせなくなっていくわで信用できん。単にブロックされてるんじゃないかという『ネガティブ読み』まで出てくる。

どうしたもんかなぁ。体調良いし、金ないから働きたいんだけど。


げいる <gale{at}studiotsc.com>