げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/08/12(Sat)

雷おこし(謎)。

今日はちょっと買い物に出ようと思ってたんだが、起きた途端に聞こえてくる雷鳴。もう全然ダメ。

ちょうど秋葉原か新宿にも行かなきゃ…と思ってたんだが、山手線ストップしてたようで行かなくて正解。Mac miniの環境いじって遊んでましたとさ。

気になったもの群。

  • 1chip MSXが帰ってきた!
    昔、ASCIIだかなんかがFPGAで受注生産しようとしたら、最低生産ロットに応募数が足りずにポシャった企画。また応募してしまいそうだわ。
  • あの悪魔ちゃん
    やっぱりこういう結末になってしまうのか…。
    ただ、本人は元気そうに暮らしているということが何より。強く生きて欲しい。
  • 声優の気になる発言
    山寺さん、なんかあったんだね…
  • 鈴置洋孝さん逝去
    とりあえず見た時、数秒放心状態。ご冥福をお祈りいたします。
  • VBSの基本
    ニュースではないんだが、ダイアログのメッセージがハルヒ。

明日は晴れるといいですが。

明日は買い物と、あとサーバのディスクリプレース用にバックアップスクリプト書かねば。頑張りたい。

薬が効いてきたので寝る。


2009/08/12(Wed)

御役御免。

お役御免。なんか知らんけど勝手に20日だと思い込んでいたのだが、免許取ったのが8/11だったので、今日でお疲れちゃんでしたのマーク。

とりあえずとっ外したのはいいんだが、洗車しないとボンネットに汚れで跡が残ってるぞ。


げいる <gale{at}studiotsc.com>