げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/08/20(Sun)

ぼへー。

調子悪くてほとんど家で寝てましたとさ。

あと、自宅のメインマシンでJavaVMが上がると画面が一瞬真っ暗になったり、下手するとそのまま勝手にリブートしたりすることがあったんだが、GeForceのドライバをアップデートしたらすんなり直っちゃったよ。

さて、今日で夏休みおしまい。やらんとならんこと目白押しだが体調は優れねーけども、なんとかしないとな。1週間、しっかり充電(放電?)したと思い込むことにする。


2007/08/20(Mon)

mixiも久しぶってたら。

マイミクの誰かが1人抜けた様子。

日記リストには上がってきてるんだが、IDが存在しないので名前部分が空白化。意味ねぇな…。

「去る者は追わず」なのかもしれんけど、どーなんだろな。データからIDから消えるんなら、周りに撒き散らしたエントリも外すべきなんじゃねーのか。

コミュニティ内のコメントとかならさておき、新着エントリにインデックスだけあって中身がないというのもどうだろう。スタティックに書き込んじゃったから修正不可とかそんなんだろうけども。

絶賛筋肉痛!

打ちっぱなしで200球打ったぐらいで筋肉痛がやってまいりました。右親指の水ぶくれもオマケで追加。もちろん分割手数料は当社負担。新手のジャ○ネットか。

とりあえずボルタレンテープ(湿布)貼って、低周波治療器でほぐして…って老人か、俺は。

こんな状態で軍曹さんのキャンプなんぞに入隊したら、俺は死ぬのかもしれん。


2008/08/20(Wed)

久しぶりにゆっくり寝られそうな予感。

月曜からのサーバトラブルが数時間に1度は発生する状況だったのが、今日実施してもらった対策で落ち着いた様子。昨晩まではずっと枕元に置いたノートPCを会社に繋げた状態にして、ウトウトしながらも携帯を耳元に置いておく⇒熟睡できないという変な体勢だったので、調子悪いったらもう。

SIerの回答はまだだし、今日取った対策で判明した原因に対して停止・再起動を繰り返す挙動の解明には至ってないので、まだ様子見ではあるが。

免許取ってから。

一度も車に乗ってません。感覚忘れちゃうよぅ。週末、レンタカー借りてどっかフラッとしてみようか考え中。りんちゃん連絡するかも(w

つーか、会社の福利厚生で割引とか色々あることに最近気づいた。福利厚生なんて一回も使ったことねーですよ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

まぐ [短い距離でも運転したほうが良いですよ。 乗らなくなるとますます運転が怖くなります。 会社の福利厚生。 げいるさんの..]


2009/08/20(Thu)

すれ違い通信 in 秋葉原。

本買いつつ、飯食いに秋葉原へ。DS持っていってすれ違いにしてたら、店出るたびに3人引っかかる。すごいっすね。

計3回、9人とすれ違いました。最後の1回はUDX駐車場でセッティングしたあと、ダッシュボードの上にDS乗っけてたら、小川町までの間に信号止まると1人ずつという感じで入感。300万本は伊達じゃないねぇ。

ヨドバシ店頭のルイーダの酒場とか行ったらえらいことになるなこれ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

TaKuBo [私の日記に、本日のルイーダの酒場の写真があります。]

げいる#1 [ミテマスヨー。ミテマスヨー。]


2012/08/20(Mon)

1年半以上ぶりにちょっとエントリ。

サーバから変なエラー報告があったのでエントる。

またTwitterに籠りますよ。ええ。


げいる <gale{at}studiotsc.com>