げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2005/09/01(Thu)

夏も終わりで。

早いもので9月突入。

つーか、今月はにわかに忙し気味。突発的に休日出勤も増えそうな予感。予感というより確定気味。まぁいいか。稼げるうちに稼ぎませう。

Linux、SW-Hub、Solaris。

色々抱えておりますので、忘れずにちゃんとやりましょう。

LinuxはNagiosを整理整頓。SW-Hubは設定終わったから導通確認。Solarisは入れなおし。それと某インストーラの不具合再現性確認。ああ、あとPCの価格交渉だな。SolarisとSW-Hubのインストールスケジュールも調整して、と。

やることいっぱいあるので、自分宛メモ。

月曜日の打ち合わせ用のアジェンダと資料もこさえないとね。なーんか、数日の間で締め切りのある作業があるなー。後回しのものは後回しの方向で。


2006/09/01(Fri)

仕事順調。

んー。進んだ進んだ。なかなかいい感じ。あとは、問題抱えているNotesのロギング関係を片付ければ…。

…じゃねーな、クライアントの選定もしないといけんし。評価機借りたり借りる手続きしたりなんだり。ぐは。

サクラ大戦その後。

公式サイトで10日までストリーミングで公開中。音がだいぶ本番の時と違うな。あと、撮ってそのまま出した感じで、スイッチングもその場その場でやったもののようで、カメラ割りがおかしいところがあるし、音もピークと弱めのところと差が激しいし。

これのために初めてWebMoneyを買ってみた。うーん、面倒くさいな。で、20日と千秋楽で2000円使うので、5000円分買ってみた。あと3000円はパンヤで使おうかと。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

まぐ [新町には最近来ているの??]

げいる [1〜2週間に1度ぐらいで行っとるよー。]


げいる <gale{at}studiotsc.com>