げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2004/10/02(Sat) 風邪のクロノア?

だめだ。頭痛い。

買い物とか掃除洗濯だとか、やりたいこと・やらなきゃいけないこといっぱいあるけど、全部明日にしよう。

今日から。

君のぞらじおは午前2時放送(TBSのみ)。

眠いっつーのよ。しかも充分な事前告知ねーし。


2006/10/02(Mon)

睡眠薬が効きません!

昨日の22時ごろ飲んで1時には布団に入ったが、5時頃まで寝れず。やっとウトウトしてきたと思ったら、6時半に目覚まし4つ。1つは聞こえてた。でも動けず。起きたら8時。きゃー。

しかも電車が何か知らんけど遅れたり間引かれてたり。9時から新しい派遣さんが来るってのに、結局15分遅れで会社入り。なんざんしょかー。

仕事もなんかメールの処理とイレギュラーなトラブルの継続調査とか、そんなんばっかですよ。うがー。

眠気がぶり返してきたので。

いい加減眠いので今日こそはしっかり寝る。明日は通院だし、ちゃんと起きないとね。やることいっぱい溜まってるし、教えなきゃならんこと山ほどあるし。

なんだか色々大変ですが、頑張りたい。


げいる <gale{at}studiotsc.com>