げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2004/11/25(Thu) はー。 [長年日記]

なんでだ!

昨日までテスト環境で動いていたDBが、今日本番環境に移したら動かねぇでやんの。原因不明。

明日はこの対応に追われそう。

といいつつも。

月曜の打ち合わせの資料作らないとイカンのよな。

てゆーか、大きいプロジェクト2本平行、どっちもバリ噛みってやっぱりキツいって。今はまだ無理して家に帰ったり休みは週1はちゃんと取るようにしてるけど、なんか少しずつ仕事の借金が増えてきてる。年末年始…か?

おうちのPC。

とりあえずデフォルトブラウザをFirefoxに変更。もうIEいいや。これでLinuxもWindowsもFirefoxということで。先日/.Jに「ビルゲイツは1日400万通のspamと戦う」ってのがあったけど、お前が本当に戦わなきゃならんのは積もり積もったエンバグだ。spamなんかどーでもいい。

で、壁紙もFirefox仕様に変えてみた。センスいい上に、狐がかわいい。


げいる <gale{at}studiotsc.com>