げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/01/17(Tue)

はー。

うまくはいかないものです。(挨拶)

昨日のssh攻撃なおバカさん。

61.221.57.89、198.64.149.90、218.188.11.186、199.243.181.212。

ねー。

あんまり詳しいことはプライバシー的にまずいので言えないけど、1つのことで連鎖的に面倒なことが起こるのは仕方がないことか…。

とりあえず月末まではなんとか突っ走りましょう。

チャック壊れた。

夕方トイレ行ったらズボンのチャックが壊れて全開。安全ピンで留めたんだが、そのあとトイレ行ってつけるときに、チン○に刺さりそうで怖かった。

微妙にシモネタで申し訳ない。

とりあえず。

今日はもうおしまい。

久々にNotes上でHTMLなりCSSなり書いてたらかなりの勢いで消耗してしもた。


2008/01/17(Thu)

いけませんね。

また不整脈が頻繁に出るようになってきた。まずい。昨日は会社休んでしまいました。

今日も調子悪かったが出社、音楽聴きながら集中してプログラミング。18時以降じゃないとどうしても電話とかがあるのでこの方法は取りづらいんだが、やり始めるとサクサク進みます。で、時間を忘れます。

今日も午前様。


2010/01/17(Sun)

【1/17の補完】またドライブ。

箱根に行ったようです。別に目的もなく、単に走っただけのような…。

あ、いつも行ってる茅ヶ崎のしらす屋さんに寄ろうと思ったら、禁漁期間だったので負け帰ってきた記憶が呼び起こされた。しょぼんぬ。


この日の行きは東名を使ったが、大井松田ICを過ぎたところのルート分岐で左ルートを通ったら、まさしく大炎上している車があった。3人家族だったようだが、全員路肩に降りてて無事だった様子。

だが物凄い火でもう手がつけられない感じだった。右横を徐行で越そうとしたらウィンドウ閉めてる状態でも熱線で熱かった。あと小爆発が起きてちょっと恐かった。


げいる <gale{at}studiotsc.com>