げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/01/19(Thu)

たー。

あたたたー。(挨拶)

昨日・一昨日のssh攻撃なおバカさん。

203.197.173.12、67.32.49.180、211.143.130.20、219.123.39.114、222.51.248.60、219.150.114.206。

どーもこーも。

昨日は午後から海老名のお店にソフトウェア導入のため外出。作業自体はかなりすんなり終わって、その後向こうの担当者K氏とS君連れて呑みに行き、大いに飲んだ。生ホッピー、うまー。

…のは良いんだが。

今朝になって腹くだる。なんだー。レバーとか生焼けだったか?

S君やK氏は問題ないようで、俺だけおかしい。午後出社にしようと思ったが、昼になっても調子が悪くお休みにさせてもらった。だー。

んで、夜になってちょっと調子が良くなってきましたよ。

とりあえず。

パンヤのHG登場とか色々書きたいんだけど、今日はやめときます。


2007/01/19(Fri)

振り返り1/19:新年会。

ボウリング。朝病院、その後すぐに品川で会議、終わったら会社に2時間ほど戻って仕事、そのあとまた品川で新年会。もうめっちゃくちゃね。

会社統合の予定があるので、統合する相手の部署と合同での新年会。いやー盛り上がった盛り上がった。

途中で音楽の話になって、ベースとギターを確保。キーボード弾ける人間もいそうな雰囲気。あとはドラムを確保できればバンド組めるじゃーん、ということで落ち着いたらやるべさー。

んで、2次会で品川プリンスでボウリング。ここ、ファールラインのセンサがあって、5〜6年ぶりだったこともありF出しまくり。100点に乗らない非常に惨憺たる結果に。リベンジ希望!


2009/01/19(Mon)

あーもう諦めた。

年末から今日にかけて色々とブログに載せたい内容があったんだが、画像処理とか面倒なんでずっと保留にしてました。

が、また死亡説が出たらかなわんので、ボチボチと時系列を無視して巻き戻りつつ書くことにすると心に決めた。

mixi含めRSSで読んでる方々においてはご迷惑をおかけしますよ。ええ。


2010/01/19(Tue)

【1/19の補完】サブウェイと作業。

Twitterで@subwayjpをフォローし始めたら食いたくなったので夜飯にした。

食ったのはターキーのフットロングとロースとビーフ。昔は店頭に「野菜の量、増やせます。減らせます。」って書いてあったんだが、久々に見たら書いてなかったのでそのままにした。が、後日中の人から「増減できますよ」とReply Tweet。喜ぶ。


で、某社(本決まりじゃないから伏せる)から面白そうな案件のメールが飛び込んできた。快諾し、サンプルを作る作業に没頭。

21日までこの作業で、起きてる間はずっとヘッドフォンしてた感じ。


げいる <gale{at}studiotsc.com>