げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/02/03(Fri)

頭痛いー。

もーだめだ。明日、低周波治療器買ってくる!(挨拶)

昨日のssh攻撃なおバカさん。

218.28.193.194、81.95.102.84、213.96.187.9。

うーん。

なんかもう肩凝りっぱなしです。つれー…。目に疲れも来ているのでなんかやばい。

とりあえず。

帰宅してからずっとEWIの練習してましたよこんばんは。

今日のパンヤ。

1回だけプレイ。調子は良くもなく悪くもなく。あと、4級検定は20問中16問でした。着実に進めましょう。


2007/02/03(Sat)

午前中になんとか…できません。

起きたら11:30でした。昨日の夜、洗濯機回してビデオ見ながら待ってたら、そのまま寝てしまいました。今、豪速球でバス乾使って乾かしてます。

ふじさーん!ふじさーん!

ふじさーん!というわけで、ふじさーん!

新幹線車内で携帯で画像撮って、すぐにgmailに転送、名古屋到着、ホテルチェックインしてアップー。うっしゃー。俺って馬鹿!

洗濯物は生乾きでした。ホテルの部屋の中で再乾燥中!もっと馬鹿!

栗の子ツアーその1。

fantastic arrowというわけで、追っかけツアー(年考えろというツッコミ大歓迎)初日は名古屋。いや、かなりしっかり舞台作られてたし、セットリストもしっかりしてた。途中の早替えなんかも曲とちゃんとリンクしてたし。感極まって泣いたりしてたけど、明日以降は大丈夫でしょう。楽しめました。燃えました。

打ち上げー。

白木屋ライブが終わったのが20:30頃、厚生年金会館から名古屋駅まで移動して21時となったら、名古屋駅まわり、全然食いモン屋が開いてないの。栄で降りた方が良かったと後悔しながら、結局白木屋へ。

でもドテ煮とか味噌串カツとかは一応押さえた。うむ。当然であろ。いい感じに酔っ払って、明日の移動に備えます。つわけでおしまい。


2010/02/03(Wed)

恵方巻き…もとい、恵方サブウェイ。

Twitterを昨年末にやり始めてからしばらくして、@subwayjpをフォローし始めたところ、恵方巻きならぬ恵方Subwayという企画が。

基本お祭り大好きな人間として、参加せずにはいられまい。近所で探したところ、大崎ニューシティでオフやるよ、という情報が。参加するしかないです。


恵方サブウェイ。というわけで、2/3 20:00、@hangame10thさんの幹事の下、サブウェイ大崎ニューシティ店に集合。レジは普通に混んでる。とりあえず、BLTだとちょっと脂分が多そうなので、ターキー+オニオン&オリーブ増し+バジルソースのみでオーダー。

で、参加者1名発見したものの、他の方(幹事すら)が見当たらない。おかしいな…とTLを見たら「ひどいことに」というTweet。もしや…と思って店の奥に行ったら、わんさか居るじゃないですかw

「酷い会場はここですか?」が俺の第1声ww どんなやwwww

総勢16名の大所帯。

兵共が夢のあと。「酷い会場」にはもう10名以上が居て、最終的に16名になる。@subwayjpさんの情報では、恵方オフとしては最大人数とのこと。

最初のうちは皆で喋ってたが、ブロックごとにスタートし始め、5分ほどしたら皆無言。方角的に窓から外を見る形に。外は雪に変わり始め、さながら雪見サブw この時点でかなり異常な団体www


そして十数分後に皆食べ終わり、画像のような状態ですよw

大崎二次会=わなびう開始。

なんでかカードいっぱいおおよそ食べ終わった時点で、二次会=呑み会へ移行。この時点で…11名…かな?

サブウェイ万歳、ハンゲ10周年おめでとうフライング乾杯で幕を開け、2時間ほど呑み会しますた。

その間に、大宮店の状況が報告され画ヅラでは敗北を喫したことを確認w、ネタがないかなーと思って「そうだ、スタンプカードだ!」と思ったら、

サブウェイ以外のカードがガンガン出てくるw なにこのカオスwww


ということで、TLを怒涛のように汚しまくった(私のフォロワーの皆さん、ゴメンなさいねー)恵方サブウェイは終了しました。

大崎オフに参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。飯食って「お疲れ様」も微妙だが、アゴが疲れたと思うのでお疲れ様ww


そして、幹事の@hangame10thさん、キャンペーンを主導してくれた@subwayjpさん、お疲れ様でした!(あと大宮や藤沢、札幌の人達も乙でした!)


なんか参加者とかサブウェイの中の人とかが待ってるので、ブログ更新こんなもんでwww


げいる <gale{at}studiotsc.com>