げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/03/01(Wed)

うーん。

微・熱。って途中にナカグロ入れると一気に淫靡な感じに!(考えすぎの挨拶)

昨日・一昨日のssh攻撃なおバカさん。

203.145.168.24、210.213.12.228、210.18.99.84(×2)、80.34.110.175。

反省。

自分の仕事が詰まってきたというのもあるんだが、どうも周りの人間のやり方に納得がいかないと心が(勝手に)荒んでしまい語調が強くなる。

もっともっと「普段からちゃんとしろよ!バカ野郎!」と言いたいところではあるんだが、打たれ弱い相手にそれやっちゃうと進展も後退もせずに単に停滞してしまうわけなのよ。頭では判っているつもりなんだが、こっちに余裕がないのでそこまで頭が、気持ちが、それぞれ廻らん。

…と泣き言を言っていても仕方ないので、気をつけるしかしゃーあんめぇ。あれは同僚ではない、お客様である。そう思うことにした。

何の話かさっぱりでしょう。それでいいんです。

さて。

とりあえず、早く来て欲しい見積もりがいつになっても来ませんので残念でしたなので、明日はくるはずです。ですので、稟議書かかねばね。たーいへーんだー。

紆余曲折。

難しく考えすぎてた。技術に頼ろうとした。けど、よーく考えれば至極単純な構成で目的が達することができたということに気づいて、構成ブロックをプロットしなおし。

もっと深い洞察力がないとね。最初からちょっと考えれば気づくようなことをすっかりすっ飛ばしてるから、後でもう一度やり直しになってしまう。

……こりゃ人のこと攻められたモンじゃないな。

今日はネガティーブ。

うっすコン!うっすコン!うっす!

今日のパンヤ。

パンヤ友達に付き合ってもらってめでたくジュニアを脱出。シニアEになりましたとさ。心機一転がんばんべー。

色々スクリーンショット撮ったけど、また明日。


げいる <gale{at}studiotsc.com>