げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/03/02(Thu)

うむっ。

とーりーびーああぁあぁぁあぁぁ(挨拶)

昨日のssh攻撃なおバカさん。

222.45.21.228、210.127.248.158、205.234.74.34、67.116.22.132、60.248.5.43。

今日は良い。

かなりいいペースで仕事が進みました。が、眠かった。

あとは…稟議書が社長まで上がったらまた忙しくなるんだが。

インターネットマガジン休刊

そうなのかー…。

インターネットカフェが少しずつ出だした頃だったかな、前の会社でゲームを併設したバーを京都でやってたんだが、そこでインターネット端末をお客様に提供していたわけなんだが、その頃によく参考にしたもんだ。

そもそも俺もインターネット使い出すようになったのが95年頃だから、もう10年以上前なのか。確かインターネットの日本商用利用が94年スタートだったはずなので、黎明期から使ってたのか。その割には勉強が足らないな。頑張りたい。

Nintendo DS Lite発売。

わー、こんな 感じなのかー。

…ごめんなさい。嘘です。つーか、このネタは昨日の段階でやっとくべきでしたね。

今日のパンヤ。

1ゲームやっただけなので特になし。今日から「ツインフェザー」クラブセット登場。韓国ではずっと前から入ってたんだが、日本では初登場。早速ゲットしてみたが、なかなか使いやすい。

ただ、クラブセットのチューニングでPPがどんどんなくなっていきます。大変です。


2009/03/02(Mon)

ふくめーん。

2点持ってかれたお!(挨拶)

赤色廻した瞬間に気づいたので事故らない程度に減速したら27km/hを23km/hにオマケしてくれたお!

痛いので寝ます。


げいる <gale{at}studiotsc.com>