げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/04/12(Wed)

ふらふら気分でRock'n Roll。

昨日の晩、寝る前に測ったら37.4℃。朝起きて測ったら37.9℃。体温計見た瞬間に精神的にも調子悪くなったー。

休みたいけど休めない。

とある拠点の構内配線工事の立会いとか自分の使ってるPCの修理対応とか、ロードバランサの交換修理立会いとか。

流石につらすぎて16:30で帰宅、今まで寝てましたとさ。

まだ完全復調してないので。

もう寝ます。うー。


2009/04/12(Sun)

Vistaでタスクトレイからネットワークアイコンが消える。

自分用メモ。

System icons do not appear in the notification area on a Windows Vista-based computer until you restart the computer

ログオフ⇒ログオンとか再起動で直る場合もあるが、直らない場合もある(微妙に意味不明)。その場合はレジストリ消去でexplorer.exeを再起動。


げいる <gale{at}studiotsc.com>