げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/04/13(Thu)

んー。

んぱっ(効果音的挨拶)

依然として。

喉の調子がおかしいものの、発熱はだいぶ治ったかな。とりあえず金土は休めないので頑張りたい。

つわけで寝るよ。

パンヤ1回やったけど、もうボロボロなのでどーでもいいです。


2007/04/13(Fri)

早速紛失。

先日購入したばかりのノイズキャンセラヘッドホン、イヤーピースを片方無くしました。しょんぼりだ。

元々着脱可能のもの(サイズが3種類ある)なんだが、小さいのも大きいのも耳に合わない。仕方が無いので、明日SONYに電話してみることにする。イヤーピースだけで買い替えってのもどうかと思うし。

www.churui.com再開。

DNS転送サービスと契約して、殿の独自ドメインを復活させました。

他の方のサイトを見ていくと、結構churui.comでリンクを張っていただいているところが多くて、そんなのを見るたびに忍びなかったんですが、これで憂いが1つ消えました。イーネ。

ライブ直前っつーのがまたタイミング最悪でイーネ。


げいる <gale{at}studiotsc.com>