げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/04/14(Fri)

復調…かな?

とりあえず、だいぶ調子はよくなった

帰りしな。

秋葉原に寄って、会社で使う部品を購入。そのあとじゃんがら。今日は角肉が硬かった。

本当はLAOXの楽器館とか行きたいんだけどね。EWIがあるので。ふつーに閉まってるわけですから。

明日、ちょっと見てこようかしら。見つけたら速攻で買ってしまうくさい。

で。

明日は明日で休日出勤なのでもう寝ようの会。


2007/04/14(Sat)

インターネットで売ってた。

イヤーピース売ってました。つわけで即時発注。eLIOカードが使えたのでFeliCaリーダにクレジットカード置くだけ。4/17に来るらしいので、それまではiPodも純正のヘッドホンに戻ります。

明日は本番〜。

今日は昼過ぎまでゆっくり寝て今週の疲れを癒し、4時間ほど練習&セッティング調整。さ、楽しみですね。

とにかく人前での演奏は久しぶり。最後が去年夏にあった友人の結婚式で1曲吹いたぐらいかな。しかもカラオケに合わせてだしね。ちゃんとしたバンドに参加してやるのって…下手すると10年弱やってないわ。いろいろワクワクさんです。

殿、聞いてておくれー。ヘボヘボやけど。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

TaKuBo [お疲れちゃん。 いい音色でした。]

げいる [来てくれてありがとなー。^^]


2008/04/14(Mon)

輪をかけて。

朝方の調子が最悪で。体動かない。とゆーか、脳が動かないのか。

ここのところ考える仕事が多かった(つーよりこれから増える)ので、そのストレスで夜ちゃんと寝れず、朝まで変な寝方をしてしまい、朝っぱらから調子悪いとかとか。

悪循環ですね。最近は耳鳴りも酷くなってきたので、前回から薬が増えてさらに薬価地獄へ突入中。来年は医療費控除の確定申告必須パターンに入ってきました。


げいる <gale{at}studiotsc.com>