げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2004/10/15(Fri) 業者の来訪多すぎ。

東芝DVD。

今NHKを見てたら、例の東芝DVDの件をやっていた。ネット対応(外からでもインターネット経由で番組予約ができるらしい)のDVDレコーダが、そのままオープンプロクシになって、いろいろなblogサイトにspamコメントを送っていたという代物。

ユビキタスよろしく、どんどんネットワーク対応していくんでしょうが、気をつけないといかんよなぁ…。

自分の仕事が全然進まぬ。

売り込みだの相談だのを持ってくるのはいいんだが、今こちらは余裕あまりありません。必要以上にはご勘弁いただきたく。

…ってこんなところで言っても仕方がないんだが(笑)。

大笑いしすぎた。

ライブドア球団名公募ランキングの荒れっぷり

「クマー!」とか「おっぱい!おっぱい!」はいいとして、「仙台・オブ・ジョイトイ」とか「堀江黒Tシャツズ」「水橋かおりんズ」、「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」とか大笑い。

まぁ、「田代まさし」とか「楽天」はどうかと思った。


2005/10/15(Sat)

ざざーん。

さっき家の中に虫が出て、大慌てしてしまった僕ですよこんばんは(挨拶)。

人間様の部屋の中に入るとはふてぇ奴だ。

今日の俺。

銀行行ったり郵便局行ったり買い物行ったりパンヤやったりゴロ寝したり軽く発作ってみたり。 orz

以前に比べて軽くはなっているのだが、たまーに息が詰まることがあるなー。

今日のパンヤ。

いーぐるールーキーBからAへランクアップ。けど、今までは30〜60ぐらいでランクアップだったのに、いきなり168まで貯めないといかんらしい。ルーキー脱退の道は険しいようです。

昼間はかなりサクサクと好成績残せた。アプローチショットも程よく決まり、チップイン記録も伸びた(といっても36Yardぐらいなんだが…)。けど夜になってからはなんかガタガタ。ミスショットしたあと、ずーっとひきずってる。修練が足りませぬ。

さて。

明日は芋煮会に行くので、朝が早い(5:30起き?)。ので風呂入ってもう寝る。


2006/10/15(Sun)

本格的に風邪。

一日寝てました。明日…大丈夫だろうか。


げいる <gale{at}studiotsc.com>