げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2004/11/24(Wed) 打ち合わせ三昧。

朝から2時間。

取引先と打ち合わせ。Notesのマイグレーションに関することで、こことはスムーズにコトが運んでいるので、途中バカ話も交えつつ明るい雰囲気で進む。サクサクと物事が進むっていいことだ。

昼からDBの検証。

問題の取引先が絡む部分。既に納品した分の修正指示を出したのが先週の木曜で、当初の予定では明日に新しい分の分割納品があるはずなのに一向に連絡がない。電話したら「今週は無理なので来週で」とか抜かしやがる。判った時点で言ってこいよ…頼むから。小学生か。

しかも修正分の納品にまだバグがある。泣きそう。

夕方は別の取引先と1時間。

社内で採用しているモニタの会社と。色々事情を聞けたので今後の指標が立てやすくなったな。うむうむ。

ということで。

禁煙ここで断念。4ヶ月もちましたがダメだ。忙しいこと、バカなことをやってくれる人が社内外にいることからイライラを抑えるために吸ってしまう。現在平行進行中のプロジェクト2本が落ち着いたらまた禁煙にチャレンジしようと思う。

意思弱いのは判ってるんだけど。

む。

サーバのファンから異音がする。週末はメンテかな。


2005/11/24(Thu)

はー。

そんなわけでね、頑張っていかなあかんなーと思とるんですけども。(挨拶)※かなり早口で読むが吉

昨日のおバカさん。

220.202.79.5(China United Telecommunications)、218.38.56.33(韓国Hanaro Telecom)、218.108.231.72(中国WASU TV & Communication Holding)、203.252.166.128(ソウルKonkuk大学)。

うーん。

朝は病院→薬局のコース。薬貰うだけなのに、なんで30分以上待たされますか。

あーもー。

なんかじわじわとウェイトの重い仕事が増えてきた…。1つ1つはそんなにデカくないんだが、統合するとかなりの作業量というタスクが多い。

この冬も色々大変そうな悪寒。

今日のパンヤ。

今日は定例のメンテナンス日だったのだが…。やっぱりアンダーソンが消えると重いという症状は治ってなかった。さらに苦情を投稿しようかしら。

で、そのカクつきが気になってしかたなく、イライラしながらやってたらもうボロボロです。はー。

明後日のために。

明後日は4時起き確定のため、今日はリハビリのためもう寝ます。中学生ぐらいの就寝時間で参ります。6時前に起きる感じで。

でわ。


2006/11/24(Fri)

疲れました。

帰ろうと思ったら、サーバルームがまたしても常夏。結局復旧に3時間、家に着いたのが2:40でしたとさ。

今飯食ってるが、食い終わったらそのまま寝てやる。


2008/11/24(Mon)

あかぺら若手公演その2。

パンダに無理言って、あかぺら倶楽部の若手公演の楽日を観にいった。初日にあったちょっとした硬さもだいぶこなれていて、良い感じでした。演者&スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。本公演にも出られるよう、今後とも頑張ってくださいまし。

撤収作業があったので全員には声は掛けられなかったが仕方なし。外出たら雨降ってたので、代表の大西さんにも一礼だけしてすぐ帰宅。


げいる <gale{at}studiotsc.com>