げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2004/12/27(Mon) だめだ。

だめ。

頭痛い。ダメダメ。
駄目過ぎ。

だーめーだー。

午後出社したうえに。

20時ごろで早々に帰宅。だめ。

もう目が痛い。


2005/12/27(Tue)

しゃっしゃっしゃ。

つーか年の瀬の感覚が全くありません!(挨拶)

なんかふつーな感じです。どうしましたか、俺。

昨日のおバカさん。

125.100.41.154。

久々にいってみよう。

このブログに飛んできた検索キーワードピックアップ(ツッコミ入れやすいものをよりぬき)。

  • 0x80072EE2
    本当に多いな…。WindowsXPでプロクシを通さないと外に出れない環境でWindowsUpdateをしようとすると、これがエラーコードで出ます。解決にはコマンドプロンプトでproxycfgコマンドを使いましょう。
  • WAVESTATION A/D とは
    KORGのシンセモジュールです。ドンシャリで好きです。最近電源入らなくなりました(泣)。
  • 液晶パネルの修理
    高いです。覚悟してください。
  • DELL リコール GX270
    リコールはしないそうです。個別にテクニカルサポートへどうぞ。
  • 高コレステロールの食生活
    気をつけたい。
  • 廃液処理場
    紛らわしい名前でごめんなさい。
  • パンヤ 計算 ツール
    不正イクナイ!(・A・) そんな情報はここにはないし、知りたくもない。自力でいい成績残せるように練習しろバカ。
  • パンヤ SC攻略
    Silvia Cannonコース、私もスコア悪いです…
  • 差し替えパンヤ
    何を何と差し替えるのだ?
  • 超がぶー
    えーと、ネットラジオのサイトか、ご本人のサイトへドゾー。
  • 片貝 花火 サイコー
    激しく同意。
  • 会社のお金 横領
    何を調べようとしてるんだ!
  • みぞおち 痙攣
    病院に行ってください。
  • 胃 背中痛い
    だから病院いけってば。
  • 明日から女装で出勤
    ( ゜Д゜)……

で。

なんでいきなりこんな企画を持ち出したかというと、ネタがなかったから。ちーん。

パンヤも今日は対戦6Hと大会18Hを1回ずつで終了。


2007/12/27(Thu)

佐川急便はどうしてこう…。

12/26にAmazonがメール便で出荷した荷物が届きません。

城南店(品川区八潮)出荷なんで、品川店(大田区東糀谷)の隣の営業管轄なはずです。それでも転送と配達に2日かかるようですね。

ばっかじゃねーの?佐川。潰れなさいよ、いい加減に。多分あんた達居なくなっても、誰も困らないよ。

で、今日は20時には帰って日通とヤマトと郵便局の再配達を受ける予定だったんだが、別の作業やりだしてしまい、帰宅は23時。この3社には本当に申し訳ないことをしております。ごめんなさい。

tDiary 2.2.0。

がリリースされました。なんと言っても今回の目玉はspamフィルタにございます。

今までは独自ルールでRuby書いて縛りを入れてたんだけど、WebUIから色々条件が書けるようになったのが素晴らしい。で、今まではフィルタログは取ってなかったんだが、今回は取れるので取ってみた。

…100件/日ぐらいのペースで飛んできてます。逆に今までの「なんちゃってフィルタ」でもかなり効果を発揮していたことが判って、ちょっと嬉しかったり。…と言いつつも、「こないだツッコミ入れたのに反映されなかったよ」というご報告も頂戴しておりました。申し訳ない。今度は大丈夫だと思うよ?TaKuBoくん。またよろしく。


げいる <gale{at}studiotsc.com>