げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2007/10/08(Mon) [長年日記]

そういや昨日はライブを見に行った。

とりあいず友達出るってんで、見に行きました。MASKは辛いよな…。あとは…殆ど知らない曲でしたが。声優ユニットということで、たぶんアニメのカバーなんだと思うんだけど、俺が知ってるのって偏ってるからね。

確かネギま!と思われる曲があったので思い出したんだけど、実写ドラマになってるらしい。漫画が。しかも10歳の魔法使いの坊主が女子中学校で先生やってる奴だったはず(読み飛ばしてるから判らん)。どうやって実写化とか考え出したんだか良くわからん。

唐突にモニタを買い換えてみる。

EIZO S2031W今までNANAOのCRT(FlexScan T566)を使ってたんだが、いい加減ガタがきてて文字がにじみまくったり、ゲームで60Hzレートになるとチラつきが酷かったりということで、液晶にしてしまいました。

しかも、作業スペースがいつも狭いと感じていたのでワイドにした。三菱のが安かったんだが、やっぱりEIZOの発色が好きなのでFlexScan S2031Wを選択。約6万円。

もちろんカードで分割です。えぇ。


げいる <gale{at}studiotsc.com>