げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2009/11/12(Thu) [長年日記]

佐川、なんなの?

ばかなの?しぬの?

配送用DSソフト盗む社員

前にも1500万円のブルガリだったかの腕時計パクッた奴いたよね。精密機器の扱いもなってないし、もうやだこの会社。

昨日、首都高でパイロン踏んだ。

工事中の車線規制用パイロンを誰かが吹っ飛ばしたらしく、右側車線にぶっ倒れてて、回避が間に合わず踏んだ。バンパーに擦り傷がついちゃったよぅ。

とりあえずすぐさま道路緊急ダイアル(#9910)に電話したところ、「トラックが引っ掛けていったらしく、回収中です。ご報告ありがとうございます」と。何度も「お客様の車は大丈夫ですか!?」と聞きなおしてくれたことはとても好感が持てた。

明日から大阪。

またロングドライブ入ります。明日の深夜に出発して途中で車内泊、14日にちょっと観光してホテル泊、15日にイベント見て、車内泊しつつ帰ってくる予定。

mixiふざけんな。

なんかmixiで終末イベント的なことやってるようだが、妙なジェネレータを使っているようだ。俺はmixi内の日記を使ってないので詳しく判らないが、恐らく「助けたいマイミク」というのを指定すると勝手に文書を作るような感じだと思われる。

「ミクの方舟」というのに乗らないと2012年末にアカウントも消えるらしい。マイミクを助けるようならそれを入力して…という雰囲気。

俺のアカウント?どうぞ消してくれ。だがな、

ネガティブな引用のされ方をするような機能は止めろ!

マイミクの日記をフラっとみたら、俺が「保険勧誘員で終末保険を勧めてきてウザい」みたいなことになっとる。

mixiよ、失礼にも程がある。

この企画で書かれたものかどうかが瞬時に判らない状態であり、すさまじい誤解を与えかねない。せめてもう少し考えてから実装しろ。馬鹿。


げいる <gale{at}studiotsc.com>