げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/01/03(Tue)

とりあえず…。

大ショックです。

昨日のssh攻撃なおバカさん。

202.222.28.22、219.166.70.94、218.40.34.52、58.4.140.154、218.38.13.173。

訃報が…。

昨日と同じくビデオの編集だのなんだの色々やっていたところにメール。もう10年来のお付き合いをさせて頂いていたみつい健一氏が今日亡くなられたとのこと。頭の中真っ白で、何書いていいか判らない。まだ40だよ…。速攻、氏と音楽の仲間である、知らせてくれた方に電話して状況確認。

うちのサーバでもホームページの1コーナーを提供していたので詳細はそちらに載せておいた。

やり切れないなぁ…………。氏のご冥福を心からお祈りします。


げいる <gale{at}studiotsc.com>