げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/01/11(Wed)

はいー。

エスパー伊東でーす(嘘挨拶)。

昨日のssh攻撃なおバカさん。

219.251.64.37、210.115.61.217、219.84.101.127、211.106.179.165、59.19.217.115。

うむ。

細かい作業を淡々とこなす感じの本日でしたよこんばんは(正式な挨拶)。

途中で集中力切れる切れる。色々考えねばならんことあるんだが、ちょっと後回し。来週から頑張る(逃げの体制)。

CKB。

iTunesオリジナルのアルバムが発表されたということで、早速購入。あと、倖田來未とHeartsdalesの曲も買ってみた。

それとジンギスカン。なんかいきなり目に飛び込んできたので。もすかうとジンギスカンを。

iTMSで曲買うと、どうしてもこういう無駄遣い購入が増えるな…。楽しいからいいんだけど。CKBの方はすべての曲に剣さんの解説が入ってる。早速iPodに注入したので明日から通勤で聞きましょう。

ということで。

なんか最近睡眠時間のシフトが発生しており、24時過ぎるともう眠いので寝る。

パンヤ全然やってないな…やりたいんだけど。

ああそうそう。

某ゲーム、マスターアップおめでとーございまーす。

2年ぐらい発表⇒延期を繰り返してたんでしたっけか。売り上げにどう響くのかちょっと興味がある。煽りになるのかそれとも購買層の減少になるのか。こんな長期間の焦らしでもマーケティングとして有効な手段になりうるのか否かという点では興味深いサンプルである。

内容としても期待はしているが、長期間延期の理由に足る内容かどうかというのも良い意味で期待中。

追記:3年でした。


2007/01/11(Thu)

ツアーその2。

追加公演のチケットも当選。3週間頑張りたい。明日はファミリーマート行かないと。

みついさんサイト構築。

新設部分はほぼ完了。終わっていないところも頭の中にコンテはできている。が、既存コンテンツを新しいデザインに合わせる作業が難航中。土日でどうにかできると思うが…。今日はもう睡眠薬入れちゃったので寝る。

あ、別件のDVDやるの忘れた。ま、いいか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ふなりん [忙しい中ご苦労さまでしーー 鏡開きも終わってしまいましたが 今年もよろしこ!]

げいる [よろしくです〜]


2008/01/11(Fri)

なぜかPSPから。

更新してみるテスト。

CF-R7はやっぱり今日不在配達になってました。再配達申し込みを明日にしつつ、ReadyBoost用に仕事帰りにSDHCの4GBカードを購入。

本当はクラス6のが欲しかったんだが、無かったので4で我慢。遅いと感じたらその時にまた考えましょう。

どうでもいいが、そろそろ入力疲れてきた。文字選択が行き過ぎたときの戻り方と変換文節修正の方法が判りません。

なんかでも、昔の携帯でメール打つ感覚に近いな。予測変換候補が出るともっと使えるかも。


げいる <gale{at}studiotsc.com>