げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2005/10/18(Tue) [長年日記]

今日のお馬鹿さん。

218.153.147.92(韓国)からadminだのtestだのuserだの。そんな判りやすいアカウント作らないっての。

今日のお仕事。

えー、もう疲れました。

思い込みと断定だけで話を進めてもらっても困りますね。折角1つ1つブレイクダウンしましょうって言ってるんだから、訳のわかんない飛び方しないでくれたまえ。

てゆーか、この方の登場3回目だった様子。1回目2回目を見ても、どうにもこうにも。足引っ張るのだけは勘弁してほしいな、ほんとに。

キター!

絶対可憐チルドレン1 絶対可憐チルドレン2

基本的に、私は椎名高志氏のマンガが好きです。SF方面のパロ小ネタだったり、大阪人特有のギャグだったり。

というわけで待望の絶チル単行本が出たので、会社帰りに購入。配本数が異様に少ないという噂だったので(まぁ前2作が売れずに打ち切られたということもあったんだろうけど)在庫があるかどうか微妙だったのだが、本屋に行ったら残り少なくなってたので速攻確保。

今日のパンヤ。

制限時間なしの6Hを2ラウンドほど。1回目は今日が初めてという高校生の女の子(という申告であって、本当かどうかは知らん)とそこそこベテランの人。色々教えながら和気藹々と。

で、終わってちょろっとチャットしていたら別の人が来てもう1ラウンド、初めてのコースWindHillへ。もう乱気流吹きまくりだし、グリーンはめちゃめちゃ早いし、どうにもこうにも。

とりあえず結構な時間がかかったため、他の事できず。サーバに色々仕込もうと思ったのだが、これはまた明日。


げいる <gale{at}studiotsc.com>