げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/06/18(Sun) [長年日記]

すさささー。

昨日は寒かった。外は暑いけど。サーバルームの中にずっといたもんで、芯から冷えた。

とりあえずソフトウェア入れたままで、設定をちゃんとしていないので、明日何とかしないとな。

で。

今日は今日で昼間寝てしまった。やることいっぱいあるのにー。ここんところ2週連続で休日出勤してて、来週も土日は合宿なので仕方ないっちゃ仕方ないとも言えるが、ちょっと時間無駄遣いしてるよな。

といいつつ、結婚パーティに必要なデータの取り込みだったり構成だったりを手入れ。DVD化しないといけないデータも増えてきたな…。いい加減代休とか取ってちゃっちゃとやろうかな。考え中。

明日は病院。

で、その後会社行っても17:30ごろまで3本、完全に打ち合わせロックという凄まじいハードスケジュール。頑張りたい。

みついさんのお母さんから。

ビールが24缶も送られてきた。いいって言ったのに…。といいつつも、有難く頂戴します。ありがとうございます。


げいる <gale{at}studiotsc.com>