げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/06/30(Fri) [長年日記]

えんだ〜〜〜〜〜いあ〜〜〜〜。

説明しないと多分誰もわからないシリーズのWhiteny Houston。(挨拶)

よーく考えたら。

moguru氏と喋ってて気づいたんだが、会社の中でもパーティプロデュース軍団にも、公私の両方で最近同じこと言ってる。「頭の中だけでToDo作るな、書き出せ、工数出せ。」

それができないと、作業ガタガタになるだよ。

とりあえず、席次レイアウトの起こしとカラオケの用意は完了。あとは…

  • マイクの取り回し表作成。
  • 照明・音響の進行表いじり。
  • 新郎新婦のDVD作成。
  • CDの焼きこみ。
  • iTunesのプレイリスト作成。

だな。上から優先度が高い順。

明日、ちょっと用事あるけどその後は作業に没頭するべーか。

つわけで。

もう今日は店じまいしてしまうますのですのだ。ぐひー。

最近、

まったくパンヤやっとりません。やりたいのにー。


げいる <gale{at}studiotsc.com>