げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2007/04/26(Thu) [長年日記]

プリティーさみー。

某アニメのことじゃありません。ましてや某永遠の少年とのたまうお方でもございません。

今日は朝から晴れてて暖かかったのでシャツ1枚で出てしまいましたが、夜になって寒いです。これはいけません。風邪ひける状況でもないので頑張りたい。

と言いつつ、ここのところ調子が悪い。また目眩が酷くなってきた。うー。頑張りたい。

仕事も佳境で。

日曜日のサーバ移設のミーティングが朝からガンガン。今日は打合せ三昧。昨日考えてたバックアップのテストは出来ず。明日やるかーと思ったけど、午前中通院なので、時間があるかどうか…。ま、なんとかしましょう。

あとは今までの職歴とそこで培った技能の棚卸をしろという面談用シートの作成。途中で投げ出した。〆切がGW明けだから余裕が…ないですね。はよせんと。

ピタゴラ装置2。

ピタゴラ装置 DVDブック2 先日のライブのリハでリコーダー的な音色で吹いてたら『本物と違う!』とツッコミ入りましたピタゴラ装置 DVDブックの第2弾。今月発売していたようで。近いうちに買おう。

Vlnのあっこさんからも聞かれたけど、あれはリコーダーです。栗コーダーカルテットというユニットが手がけてるらしいです。結構有名なユニットっぽいです。よく名前を聞きます。

ウクレレ・フォース そして栗コーダーカルテットで忘れちゃいけないのがウクレレ・フォースです。前にも取り上げましたが、やる気のないダースベイダーが最高です。


げいる <gale{at}studiotsc.com>