げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2007/07/15(Sun) [長年日記]

MHP2:フルフル討伐成功!

でもね、2回死んで、さらに残り時間が3分でした。ギリギリすぎる。ほぼ肉弾戦で削りに行く感じでの戦闘だったんだが、効率悪いのかもしれない。

クセ発見。ボタン連打してしまい、突き→斬り上げ→横切り後退としたくても、突き→斬り上げ→斬り下ろし→電撃 or 乗っかられてゴロゴロというパターンが多すぎる。もう少し落ち着け俺。

サーバのバックアップ。

データ領域をDLT1に落とす。どうしても7時間ほどかかってしまうな。それと、どうにも圧縮が効かない。音素材でmp3とかが多いのが原因なのは判ってるんだが、もう少し…ねぇ。


げいる <gale{at}studiotsc.com>