げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2008/09/06(Sat) [長年日記]

日記じゃない。週記。

睡眠異常さは今週も際立っておりまして、結局2日間しか会社いけませんでした。わーい。

で、今日かかりつけのドクターに「酷いようなら短期入院して癖つける方法もある」とまで言われ、土日でなんとかしようと思ってます。入院なんざしてられる状況下にありません。さらに、火曜朝にちょっと検査が入ることに。うーん、医療の現場!(ここが挨拶)

近況。

ということで、まともに動けたのが8/30,31に行なわれたアニメロサマーライブ2008 〜Challenge〜ぐらいという。完全に仕事以外の部分で能力発揮しています。

頭の中の回路切り替えが出来てるんだか出来てないんだかって感じですが、気晴らしにりんちゃんとこでレンタカー借りて、明日はフラッとあてもなく伊豆へドライブしにいこうかと。今日ETCカード届いたし。

今年の片貝花火はいつもの仲間が参加不表明とのことで中止になったが、火曜の検査の終わり時間によってはそのまま1人で小千谷行ってくるかも。非日常的なイベント入れたほうが精神安定するんでね。朝一で検査終わらせて、ゆっくりと行ってきたいね。

…つーか、検査早く終わるならそのまま仕事行けと言われそうですが、これは精神リフレッシュです。必要悪なんです。会社方面でこれ読んでる方、見なかったことにしてください。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
うりゑ (2008/09/08(Mon) 00:38)

不参加ゴメナサイ(T_T)<br><br>その日は朝から警察と病院にイッて、その後家探しの旅に出ます(´д`)

げいる (2008/09/08(Mon) 01:35)

あいよー。次の機会にのー。


げいる <gale{at}studiotsc.com>