げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2008/10/22(Wed) [長年日記]

決断&根回し。

ドクターから、カウンセラーから、産業医から。「少しまとめて休みなさい」というご意見をまとめて頂戴しまして、11月はお休みすることにしました。

つわけで、引継ぎ関係の文章かきまくり。お休み用の申請書類のための準備も色々と。頭混乱してるところに法律みたいな社則読んだりしてカオス。有給の特別休暇取得のためなのでしっかりやらないとね。財政難に陥りますよ?

前半はちょっとゆっくりして、後半は車も来てるだろうし当てもない旅にでも出ようかと。ああ、作ってる最中の曲も完成させて…ということで趣味に突っ走ってリフレッシュしたいと思いまふ。


げいる <gale{at}studiotsc.com>